『うらら』5号制作中です。


さいとうです。
写真サイズ大きすぎですね。。

今年ものこり10日程になりました。
雪はまだ降らないのでしょうか。
実家がある鳥取では昨日初雪が降ったそうです。
写真は、友人が撮影した雪です。

現在5号めを制作中の、DECO編集の『うらら』で、
幼なじみの友人のお母さんに取材をしました。
看護婦さんです。
忙しい時間を縫って、編集部に送って下さったFAXには、本当に素敵な文字と文章が
寄せてあって、感動のあまり涙が。
幸せを感じました。

社会人になってからは憎いほど健康ですが、高校時代はクラスで一番欠席数が多かったし、大学時代もカラダを壊していろいろな薬を飲んでいました。
医療にまつわる本や雑誌などに携われたらと思っていたので、『うらら』5号めも頑張ります!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。