初めての社外打合せ!

本日晴天!
今日は勝手に記念日なのです[:ひらめき:]
新入りミヤザキ、生まれて始めての社外打合せ、なのです。

今日の訪問先は、
先日のブログでもお伝えしましたが、
知りたいサイエンスシリーズでおなじみ
「技術評論社」さんです。
ちょっと緊張しつつも、市ヶ谷駅に着いた所を,

待ち構えていたS氏に激写されたのであります。

おや、マックの前に居る派手な方は、もしや!

やはり、ボスD氏ではありませんか。

余談ですが、ボスD氏はいつも余分に服を持っています。
不思議なので聞いてみましたら、
その驚きの理由が発覚!
寒がりなS氏のための防寒具、だそうです。
余談でした。

さて、着きました!

地下1階にあるため、携帯は1日中圏外でつながらないといいます[:ケータイ:]
いいことのような、わるいことのような。

いざ入ります!!

静かです。
外はあんなに明るいのに、
地下はこんなに静かなの。

個人的に、「知りたいサイエンスシリーズ」は、
書店に行くとついつい立ち止まってしまうほど興味のある本なのです。
だから、実際に自分が技術評論社さんとお仕事をする日が来るなんて、
変な感じがして。
ドキドキ。


打合せは始終和やかなムード。

悶々と一人で原稿を読んでいたときは、
どうなることかと思いましたが、
ホッと一安心でした。
人と意見を交換するって大事なことですね。

痛みの本も一歩前進です。
目標は9月校了!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。