風とロックとここちとはいりさんと夏とフロート

クリエイティブディレクターの箭内道彦さんに取材でお会いしました。
NHKトップランナーの司会や、タワーレコードの「NO MUSIC,NO LIFE」キャンペーンなどなどのほか、今年はフェスへの出場など超多忙な箭内さん。

広い広い事務所のベランダで、白いキャップに白い服、金髪の箭内さんの
真向かいの席でお話を聞いていると、
箭内さんの背中から照りつける太陽の光もあいまって、
取材中、箭内さんがほぼ真っ白でした。

壁にぶつかったときに、かっこ悪くなれた

とおっしゃっていたのが印象的でした。かっこいいなぁと思いました。

「ここち」片桐はいりさんの連載最終回で、
深谷市にある映画館「深谷シネマ」へ。そして、移転予定地である
近くの築300年の酒蔵にも行きました。

帰り道、花びんやさんがあり、みんなで入りました。

金魚鉢もありました。

暑い夏にはソーダとフロート。
赤と緑は国立にて。
白いレモンフロートは、神保町にて、本日デコボスが注文。

芍薬がわたがしのように開きました。

もうすぐお盆です。暑かったり、雨だったり地震だったり
落ち着かない天候ですが、皆様体調崩しませんよう。

齋藤

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。