カフェシンフォニー

ごぶさたしております。
最近前髪を切ったら社長に高校生といわれたタケナカジマです。

さて、問題です。この美しい方は誰でしょう?

@珈琲館千代田店 わりと入り口に近い席。

答えは、そう。ランジェリースタイリスト浅井明子さんです。

西にスタイルに悩む女子がいれば初心者向け補正下着を持ってあらわれ、東に三十路のお誕生日にこけて鼻血をたらす女子(デコブログ7月25日参照)がいれば厄除けに有効なグリーンのブラを持ってあらわれる。
ランジェリー大好きデコ乙女部の強?い見方なのです。

浅井さんとSボスはマブダチであり、ランジェリー道の師匠と一弟子という間柄。つまりツーといえばカーなのです。

そんなランジェリーのスペシャリストのお2人+ランジェリーど素人のタケナカジマ+チームグローブ(サリーさん&アッキーナ)で作り上げた
浅井さんの公式HP「Lingerie Styles 44 」がOPENしました。
浅井さんの柔らかな雰囲気にピッタリのキュートなデザイン。

なかでも、注目コーナーは「24節気スタイル」!!
24節気にあわせた、暑さ、寒さをコントロールするアイテムや、その季節を存分に味わうテクニックなどをご紹介!
気分が上がるフランスのキュートなブラから、リラックスタイムにぴったりのノンワイヤーブラ、かわいいプチ補正アイテムなどなど。粒ぞろいでございます。
http://lingeriestyles44.jp/style_detail_5.html

本日は「ランジェリースタイル44」略して
「LS44」のブログ戦略会議が珈琲館千代田店にて行われました。
会議の直前浅井さんから
「カフェシンフォニーでお願いします。」と一報が…
私は
「カフェシンフォニー…何だろう?」
そして閃きました。「カフェで行う素晴らしい会議」を「カフェシンフォニー」と呼ぶに違いないと。ひらめきから瞬時に確信になった瞬間でした。

それにしても、
無知というのは恐ろしいものですね。
「カフェシンフォニー」とは珈琲館のとってもおいしいパフェの名前だったのですから。(ちなみに社長、団吉さんの大好物)
どんな食べ物かといいますと…

格派コーヒーゼリーとホイップクリーム、バニラアイスが奏でる味の三重奏だそうです。(気づいた時には食べ終えていたため、イラストで失礼いたします。右は篠宮さんが注文した珈琲ゼリーですね。)

プリティーなアイテムを前に

つつがなく会議は進行。

ランジェリー道は奥が深い、私は深すぎて翻弄されます。
でもでも、ランジェリーの楽しみは女子が持つ特権ですよね。
楽しまなきゃ損だなと思う今日この頃です。いいのを持つと本当にハッピーな気持ちになります。男性は、大切な女性に上質のランジェリーをプレゼントしてみてはどうでしょう。きっと喜ばれますよ!

ランジェリー道はまだまだ続きます。
ブログも近々スタートの予定。乙ご期待です!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。