アツいタブロイド作ります!!

こんにちは。ミヤザキです。

いつもお世話になっているデザイン事務所「グローブ」の遠藤さんと、
御茶ノ水駅でパチリ

東京という生活圏で、こういった写真をとることは、
デコでしか体験できないことだと常々思います。

どんなおのぼりさんですか?
という周囲の視線なんてもはや気にしません。
朝10時の待ち合わせでも元気いっぱいです。

このノリで、どこに行くかと申しますと、

「からころ」などでも大変お世話になっている、
東邦ホールディングスさんとの打ち合わせです。


始終、穏やかな打ち合わせと思いきや、
私たちの手元にある企画書には

「熱血」という文字。

現在、来年度の新卒の学生さんの就活にむけて、
東邦ホールディングスさんの新入社員採用パンフレットを作成しております!

今週、月曜日から3日間、
東邦物流センターの見学をさせていただいたり、
MS(営業)の達人にお話を聞かせていただいたり、
フレッシュな入社2年目の方にお話を聞かせていただいたり、
各営業所長さまにお集まりいただいたりと、
たくさんの方々にご協力いただきました。
年末のお忙しい中、本当にありがとうございました。

普段、スニーカーを愛用しているわたくしですが、
このときばかりは、脱ジーンズ。Go to パンプス。
なんだか、就職活動をはじめる学生さんと変わらないのはなぜ……
履きなれないヒールを履いて、みなさまのお話を聞いて思いました。

もしも、大学生の時に、
こうして実際に東邦ホールディングスの方々のお話を聞いていたら、
おそらく私はデコにいなかったのではないだろうか。
営業職、もしかしたら自分にもできるかもしれない、受けてみようかな。
と思うことができたのではないかと。

こう感じたものをそのまま、
紙面で伝えられたらいいなぁ、と密かに思っています。
1月の納品まで、がんばります!


@八王子営業所にて
(右から、尹さん、MSの井上さん、ミヤザキ)

どの場所に行っても、あたたかいものを感じました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。