学生刺激型タブロイド「熱血TIMES」完成!

2009年12月中旬、若者が集う夜の下北沢にやってきました。

東邦ホールディングスさんの新卒採用パンフレット「熱血TIMES」
のメイン記事営業所長座談会の取材です。
左から、編集担当ミヤザキ、Sボス、カメラマンの庄司さん、ライターの内海さんです。
まったく、取材前とは思えない緊張感のなさです。

撮影は順調に、庄司さんの見事なトーク術で、
あれよあれよと、所長さんたちがポージング。

1日の終わりにもかかわらず、
たくさんの笑顔をいただきました。

座談会は、内海さんの見事な仕切りっぷりで
順調に進行していきます。

東邦薬品の営業所長さんたちに、
それぞれの新人時代を振り返っていただきながら、
こんな社員と働きたいという熱いメッセージをいただいてきました。

↑仕上がりはこんな感じです。

11月末から取り組んできましたが、
ようやく完成しました!
熱い熱いイラスト描いていただいたのは
イラストレーターの白根ゆたんぽさんです。

コレを手にした熱い学生さんが、
わんさか東邦ホールディングスさんにエントリーしてくれたらうれしいです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。