毎日新聞「ここち」 片桐はいりさん連載が本になりました。

昨年、休刊してしまった毎日新聞タブロイド版「ここち」で、
俳優・片桐はいりさんと約1年半にわたって、
いろんなところに行って、いろんなところを観察してきた連載
を1冊にまとめました。

世界に1冊だけです。しかも自分の分をうっかり印刷し忘れたので、
はいりさんに送った今、もう手元にもなくなってしまいました。
掲載にはのせれなかった写真もたくさん入れて、
思い出しながら作りました。

いまは、わたしのように、Wordしか使えない子にも
こうやって1冊にまとめれるソフトがあるのです、すごいなー。
やってみて、改めてデザイナーさんの全体を見るバランス感覚に
すごいなー 。。と思ったのでした。
 4ヶ月かかりましたもの、この1冊に。。。

今日はひな祭り。さくら餅を食べました。

齋藤

関連記事一覧

  1. ないき

    お?? あれやっとできたのねw
    おつかれさま

  2. あつこ

    すてき・・・☆
    販売されたら絶対買ってしまうと思います。