人気漫画家が『自休自足』を!!

なんとなんと!

『自休自足vol.31 秋号』が完成しました!

なんとなんとなんとっ!

毎回、「脳内自休自足」という漫画を描いてくださっている
花くまゆうさくさんが、
ご自身のブログで紹介してくれました!
http://www.boso100.com/blog/hanakuma/

うれしいです。
花くまさんありがとうございます!

ユキちゃんなんてうれしすぎて、
自休自足から生えてきちゃいましたよ!

わたし(宮崎)は、今号から『自休自足』に参戦!
ソーラーレースに参加するため、
スケジュールなどパツパツでしたけれど、
どうにかこうにか楽しく仕上げることができました。

お気に入りのページは、
ユキちゃん担当の「移住の心得」です。
移住への心構えが詰まっていて、仕事そっちのけで読みました。

今回のルポで、千葉のあいよ農場さんに取材に行きましたが、
久しぶりに触った土の感触、太陽の下で流す汗……、
「もう東京になんて戻れない!どうしよう!」
と本気で悩みました。

でも、「移住の心得」を読んで正気を取り戻しました。
準備金100万円と車が必要……移住への道のりは遠かった。

夢は夢のままがいいのかしら。
ちがう! いまはいいの!
わたしには愛すべき帰る場所があるもの!
傾いた望月ビルの3階へ帰ろう。

人参をしこたまかかえて戻り、

人参をマイク変わりに社長とデュエットしました。

次号もがんばりまっす!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。