IKKOさん

先日、IKKOさんに握手してもらいました。
とてもやわらかく温かい手でした……

仕事ではありません。
メルパルクホールでおこなわれたIKKOさんのトークショー?に
『自休自足』リーダー宮崎さんと、
ピンチヒッター岡部さんとともに行ってきました。

語りあり、歌あり、踊りあり
涙あり、笑いありの
楽しい1時間(途中参加)でした!

終盤は会場のお客さんの盛り上がりも最高潮に達し、
ほとんどの人が立ち上がり拍手喝采。
非常に感動的でした。

限られた時間の中で、
歌いながら会場のほぼすべての人に握手をしてまわる
IKKOさんにファンへの愛を感じました。

すごい人はすごいですね。

素敵なステージでした。

ご満悦のリーダー

帰りに、東京タワーがきれいに見えたので写真を撮ってみました。

明日から12月です。
早いですねー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。