さらば望月ビル その2

こんにちは。
引越し途中のデコ(特に3F)は、
壁が見えて、風が通り、明るい!
まるで別の事務所のようです。

みやっちに続いて、引越し2日目の様子をお届けします。


引越し隊長のくりちゃん。
テキパキとむだのない動きで、荷造り&そうじ中。
電話も出ちゃいます。


つづいて、3Fの大塚さん。何かを見ている・・・?
荷物を運んだり、ハイエースを運転したり、お疲れ様です。


棚を分解する竹ちゃん。


片付け中のなべさん。


ハイエースには、今日も荷物がいっぱい。
男子がどんどん積み込みます。


新しいデコには、もう荷物がいっぱい!!!!
入りきるか、心配です。


最後の休憩中。

というわけで、引越しは今週末へ続きます。
みなさま、ぜひデコ引越しへ参加してくださいね。
お待ちしてます☆

みずがしら

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。