倉敷へ行ってきました!

こんにちは。
今日も暑いですね。

先週、ALSOKの会報誌『Always』の取材で倉敷へ行ってきました。
倉敷は、美しい町並みと瀬戸内の海の幸がいっぱいの素敵な町でした。

鷲羽山展望台から見る瀬戸大橋。絶景!!!
渡った先は、四国の香川県です。

反対側には、児島の町が広がります。

鷲羽山の頂上で撮影するカメラマン押尾さん。
タイトなスケジュールの中、たくさん撮影していただきました!
ありがとうございました。

こちらは、倉敷美観地区にある倉敷館。
日が暮れるのを待ってから撮影しました。
大正6年に役場として建てられた木造の洋風建築。
現在は、観光案内所として使われています。

木造のシンプルな内装が美しい、倉敷キリスト教会の礼拝堂。

紡績工場だった建物を使った複合施設、アイビースクエアのロビー。
モダンな床と大きな窓が素敵です。

帰る途中に車の中から見た夕日。

倉敷郵便局で押してもらえる風景印。倉敷館の絵柄です。

取材でお世話になったみなさんは、とてもやさしい方々でした。
『Always』は、ただいま製作中です。
出来上がったら、お知らせしますね。

まだまだ暑い日が続いています。
みなさん、体調に気をつけてくださいね。

みずがしら

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。