校了前の雪ちゃんと「ぼくらの昆虫採集」

こんばんは。
今朝は、急に涼しくなって秋を感じました。
神保町はさっきから雨がやんだり降ったりしています。

隣の席の雪ちゃんは、ただいま校了作業中。
池田書店から11月上旬に出版される
「犬語の教科書」というタイトルの実用書です。
こちら、写真家の藤代冥砂さんの愛犬の写真がたっぷり使われていて、
とても豪華な仕上がりです。

先週、神保町の三省堂5Fにて。
「ぼくらの昆虫採集」が弟8位にランクインしていました。

池田先生のサイン本も置かれいます。

2Fでは、相澤さんが編集した「東京 駅近居酒屋 名店探訪」(東京書籍)が
ポップと一緒にたくさん並べられていました。

連休に行ったTSUTAYA TOKYO ROPPONGIでも
「ぼくらの昆虫採集」を発見!

こちらでも、「東京 駅近居酒屋 名店探訪」(東京書籍)を見つけました!

今日のおやつは、竹ちゃんからもらった京都鼓月の「千寿せんべい」。
おいしかったです。

季節の変わり目、みなさん体調に気をつけてくださいね。

みずがしら

☆おまけ☆
六本木ヒルズで開催中のスカイアクアリウムにいたウーパールーパー。
とってもかわいかったのに、
うまく写真が撮れなくて亡霊のようになってしまいました。。。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。