虫捕りに行ってきましたー

くりばやしです。

19日(月・祝)に、
むしむし探し隊主催で自然観察会をしてきました。


(photo by 中村さん)

今年の夏は3回実施しましたが、
参加者さんも増えて盛り上がりましたー!

ノコギリクワガタにも出会えました。

むしむし探し隊ブログに写真をいっぱい載せましたので、
こちらも見てみてください!

http://64tai.sblo.jp/

 **

先日竹中島がブログに書いた
『足もとのおしゃれとケア』(技術評論社)には、
デコスタッフの私物の靴たちもいっぱい登場します。
わたしも靴が大好きで、
お気に入りは丁寧にお手入れして大切に大切に履いています。

撮影には参加しましたが、
まだ読めていないのでとっても楽しみ??♪

ちなみに、ずっと狙っていた靴を最近GETしました♡♡♡

はぁーーかわいいこ♡
買ってから雨が続いたので、今日おろしました♡
大切にするからねーーーーー♡

あと、ランジェリー事業部としては
もちろん『たのしい下着』も気になっています。

たのしそうな本がいっぱいでいいなー編集部!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。