「趣味の園芸ビギナーズ」秋号完成しました&冬号ただいま作成中です

すっかりご報告が遅れてしまいましたが、
「趣味の園芸ビギナーズ 秋号」が発売中です。

秋号のテーマは果樹。
ビギナーでも育てやすいレモン、オリーブ、ブルーベリー、ユズ、イチジクの育て方をわかりやすく掲載しています。
「わが家の果樹レシピ」では、果物をおいしくいただく簡単レシピを3人の方に教わりました。
ぜひぜひ書店で見てみてくださいね。


イチジクのおいしい季節です。来年は私もイチジクを育てたいです?

それから「趣味の園芸ビギナーズ 冬号」は、ただいま製作中です。
冬に楽しめる園芸をご紹介する予定です。

ハウススタジオでの撮影の様子。


監修の上田先生に教わりながら、撮影します。
冬号は12/21発売です。出来上がったらお知らせしますね。

10/31はハロウィン!!
スタッフとして参加しているアトリエエーの子供たちの作品。

絶妙な表情がかわいい!


斜めになった前髪がおしゃれ!

暑かったり寒かったり気温の差が大きいので、
みなさん体調に気をつけてくださいね。

みずがしら

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。