今日のおやつ

『自休自足』の打ち合わせに来た
デザイン事務所グローブ土屋さんが
おやつを持ってきてくださいましたー!


わーい (●´▽`●)ノ

先日までイランを旅していたライター上浦さんも
お土産を持ってきてくれましたー!


わーい (●´▽`●)ノ

でもナニコレ!笑
上浦さんはいつもナゾの食べ物をお土産で持ってきてくれます☆

お二人ともありがとうございます!

上浦さんは今回のイラン旅を本にまとめています。

かーわーいーいーーーー
イラン、ほんっとにたのしかったのだそう。
写真からもそれが伝わってきます。

わたしも学生時代にいっぱい海外を歩いたことを、思い出しました。
たのしかったなぁ……

くり

  ***

めら部長のお気に入り、「蒸気でホットアイマスク」。

おすそ分けをもらったので今夜はこれで癒されます♡

関連記事一覧

  1. まぷ

    美味しそう

  2. やも

    あの明日東海大震災って起きるんですか