むしむし探し隊情報

先日、NPO法人むしむし探し隊が、
奥本大三郎先生の講演会を開催しました?。

当日の様子をブログにUPしていますので、ぜひご覧ください。

次のイベントは、5月20日(日)の自然観察会です!
詳細はコチラ。

むしむしの自然観察会がはじまると、
いよいよ夏が近づいてきた気がします(早い?)。
夏がすきですきでしょうがないのです。

 ***

さて、次のデコ本が来月発売の予定です。
くりばやしが、急遽、編集部に出戻って
久しぶりの編集作業をしています。

先日、無事に入校いたしました。
来週、校了の予定です。

おいしいものを食べて飲むのが最大の趣味であるわたしが
1か月ほど、コンビニのごはんばかり食べ、
レッドブルばかり飲んで、やっとの思いでここまできました。

まだ校了していませんが、ひとまず入校が済んだので
先日、生ビールを解禁しました。
おともはお肉♥

生き返りました!

デコ本については、近日お知らせします!!

くり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。