『昭和の東京 2 台東区』完成!! &メディア掲載

『昭和の東京 2 台東区』、ついに完成???♡♡♡♡


できたてほやほや♡

全国書店へ向けて発送されました!
デコへ直接ご注文くださった方々には、
本日メール便で発送いたしましたので、
GW中にはお手元に届くと思います。

しばしお待ちください!

新宿区に次ぐ第2巻の台東区は、
オビで監修・川本さんがおっしゃっているように、
“江戸の香りを残している”のが特徴。

新宿区とはまったく違う雰囲気の街角がおさめられています。

収録されたのは全213枚。
一枚目は昭和42年に撮影された上野駅(昭和7年完成)です。
改装を重ねて現存しているそうですが、
まわりの景色はとても変わっているんだろうなー
写真と今の駅舎を見比べてみたいなー。

一枚目の上野駅は現存していますが、
もう消えてしまって見ることができない街角もたくさん!!

ひとりでも多くの方に開いてみてほしいです。
(営業がんばります!)

さて、昭和の東京シリーズ、メディア掲載の報告です。

4月28日(日)東京新聞

4月28日(日)日経新聞(広告)

『一冊の本』5月号(広告)

ありがとうございました?!
おかげさまでお問い合わせたくさんいただきました!

明日からGW後半♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ゆっくり充電して来週からまたがんばりまっす。

くり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。