自転車女子トーク

おととい、
エフエム栃木さんがデコに取材に来てくださいました?!

毎週日曜放送の『MAIチャリ!』で
『完全女子版! 自転車メンテナンスブック』を取り上げていただくのです。
(実は取り上げていただくのは2回目。1回目の様子はコチラ

今回は、監修のF.I.G bike中里さんと山田さんにもご協力いただき、
パーソナリティ棚橋さんの自転車を
実際にカスタムしちゃいました!

収録後に記念撮影。


収録後に私と山田さん、棚橋さんで盛り上がった
自転車男子あるある話が超おもしろかった。

どこをどうカスタムしたか、は放送で聞いてくださいね?!
初挑戦の棚橋さんもキレイにできました!!

ヒト様のバイクをいじっていたら、
私もカスタム欲がムクムク……。
何かいじりたいな???。
タイヤ交換しようかな???。

『完全女子版! 自転車メンテナンスブック』を見れば、
初心者も簡単にできちゃうはず。

春が近づいてきて、自転車ライフが楽しくなってきますねー!

エフエム栃木さん!
毎度毎度ありがとうございます。

放送予定
4月6日 9:30?9:55
4月13日 9:30?9:55
『MAI チャリ!』

 ***

今日はホワイトデー。
なんとなんとデコ男子からお菓子のプレゼント。
わーいわーい
うれしいー!
(わたしバレンタインあげてないけど)

くり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。