湘南T-SITE 服部文祥トークイベント情報!

『サバイバル登山入門』刊行記念トーク&スライドショー

日時:1/18(日)16:00?18:00(15:00開場)
場所:1号館2階 湘南ラウンジ
参加費:服部文祥さん著作を湘南 蔦屋書店で購入
お申し込み:電話(湘南蔦屋書店 0466-31-1510)または
      湘南 蔦屋書店2号館1階レジでお申し出ください。

事前に『サバイバル登山入門』を手に入れてトークイベントに行きたいけど、
遠方のため当日しか行くことができない…と嘆いている方に朗報!

DECO SHOPで購入いただいても
トークイベント参加が可能となります!(特別ご招待!!)

※予約が必要ですので、DECO SHOPで『サバイバル登山入門』を購入し、
トークイベントへの参加ご希望の方は、
担当 栗林まで氏名をメール連絡ください。
kuribayashi☆deco-net.com (☆を@に変えてください)

ぜひ『サバイバル登山入門』を読んで、トークイベントにご参加ください!

当日は、ご本人とお話しできたり、
サインをもらったりできちゃうかも…☆

他の書店で購入してしまった方、
湘南 蔦屋書店での対象商品は『サバイバル登山入門』だけでなく、
服部さんの全著作なので、
この機会に他の本も読んで、イベントに参加してみてはいかがでしょうか??

最近、雑誌やテレビにひっぱりだこの服部文祥さん。
元旦には松本人志さん、設楽統さん、小池栄子さん出演のTBS『クレイジージャーニー』にも登場し、
衝撃的な映像で話題となりました。

※見逃した方、You Tube検索〈クレイジージャーニー 服部文祥〉で
見れちゃうかも。かも。

雑誌『Fielder』で表紙を飾ったり、
今月発売の『BE-PAL』にも登場。
小説も気になりますねぇ。

書店さんでも大変好評です!
売れています!

1/18、大人気の服部文祥さんに、ぜひ会いに来てくだいね?!
担当編集&営業もいます。

お待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。