次号の『からころ』取材中です!

次号の『からころ』の取材がすすんでいます。

今日は、うららかピープルの取材でした。


さてさてこのおいしそうなプレート、
どこのお店のお子様ランチかな??と思いませんか[:見る:]

じつはこれ、病院のご飯です。

食欲のない男の子のために、
管理栄養士の方が、なんとか毎日ご飯を食べてもらいたくて
作ったというご飯[:ディナー:]

からだに必要なのは栄養だけでなく、
「心」もしっかり届ける[:ラブ:][:ラブ:]

次号のからころでは、
そんな思いで管理栄養士の新しい道を開拓しつづける方が登場します?。
お楽しみに!!!
(上の写真のプレートはちがう管理栄養士さん作です)

取材中に感動して涙を流しました・・・[:ニコニコ:]
うう[:ポッ:]

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。