Always夏号完成! インタビュー&特集

先日校了したAlways夏号が届きました!

今号のインタビューは安藤優子さん。
なんと「直撃LIVEグッディ!」の生放送前にインタビューを受けていただきました。
キャスターをはじめられたころのことなど、貴重なお話をお聞きできました。
当たり前ですが、安藤さんもやっぱり落ち込むこともあるんだと知って、
ちょっとほっとしました。

インタビュー後、すぐにフジテレビに移動する後姿、かっこよかったです☆

特集は「多肉植物」の紹介でした。
監修は、多肉植物の専門店「solxsol」の松山美紗さん。
とても優しくて素敵な方でした。

多肉植物は他の植物と異なり、水やりは月1?2回程度でOKなので、
とっても育てやすいんです。
ほったらかしくらいのほうがよいとのことで、
多肉好きには猫好きが多いのではという仮説も…。
スタッフ一同、多肉の魅力にどっぷりつかった取材でした。

そして取材後、早速「solxsol」さんのオンラインショップで多肉を購入しました!
(他のスタッフも購入したそう)。
器はそのままなので、どんな器に移し替えようかなと検討中…。
かわいくて仕方ないです。

(ちなみにサボテンも多肉植物の一種なんです。)

梅雨でジメジメしていますが、緑があるだけでちょっとさわやかな気分になれるので、
多肉、おすすめです☆

桑沢

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。