TORAYA CAFEでの月のトークイベント!!

TORAYA TOKYOの企画「月よみBOOK CAFÉ」のトークイベントに、
デコ刊行「月の名前」の著者・高橋順子さんが出演します[:月:]

ナビゲーターは、荻窪にある本屋さん「TITLE」の辻山良雄さん。

月の名前に込められた「こころ」を読み解いていきます。
虎屋のおいしい和菓子とお茶をいただきながらゆったりと過ごせるイベントです[:ラッキー:]

イベントでは、TITLEの辻山さん選書の月の本についても語ります。
月にまつわる本がたくさんあるのも、日本ならではでしょう[:読書:][:月:]

デコ刊行『月の名前』を読んでいただいてからご参加いただくと、
月への思いが高まって、より楽しんでいただけるかと・・・[:ラブ:]

ご参加、お待ちしています。

【日 時】 2016年10月5日(水)19:00?20:30(18:30開場)
【場 所】 TORAYA TOKYO
【定 員】 30名
【参加費】 3,240円(お茶とお菓子付)

【お問い合わせ先】
TORAYA TOKYO(TEL:03-5220-2345)
※参加のお申し込みについては、TORAYA TOKYOへお尋ねください。定員になり次第、締め切らせていただきます。またお席は、当日の受付順とさせていただきます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。