TORAYA TOKYOカフェ 月のトークショー大盛況でした!

[:ラブ:]TORAYA TOKYOカフェ(東京ステーションホテル内)にて、デコ刊行『月の名前』著者:高橋順子さんと、荻窪にある書店Titel店主の辻山良雄さんによる、
月にまつわるトークイベントが開催されました。


高橋順子さんと、辻山良雄さん。
お2人の月への想いがゆったりと心地よく伝わってきました[:月:]


トークイベントは満席!今週末に「桂離宮に行くので月のことが知りたくて」というお客さまもいらっしゃいました[:ニコニコ:]
月のお話しを聞いてから桂離宮へ訪れるなんて、素敵すぎます!![:おはな:]
※どうしても写真がヨコになってしまう・・・
誰かいい方法教えてください。。。すみません。。。


会場内には、辻山さんがセレクトした月の本が置かれています。
『月の名前』もありました!

今回のトークイベントでは『月の名前』に出てくる、たくさんの月の名前のことが出てきました。

今日は久しぶりの晴天!
月もきれいに見えるかな?
本書を開きながら眺めると、新しい月の表情に気付くことができるかもしれません[:ラッキー:]

高橋順子さん、辻山良雄さん、
ステキなお話しをありがとうございました。

そして、このような素敵なトークイベントを企画してくださった虎屋さまにも、
心より感謝申し上げます。

齋藤

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。