デコの人たちのごはん#1カップ麺

どうしても終業時間が遅くなってしまう職業に就いてしまいました。
年中ダイエットの前川が思うに、終業時間の遅さよりも、食べているものと時間が問題だと思います。

かねてより「ペヤング」が大好きな私は、近所のスーパーで「ペヤングヌードル」という斬新なアイテムを見つけました。

10日間くらい引き出しで眠らせ、先日食べました。


パッケージは「ペヤング」らしく、無駄に飾らないシンプルな様相。


蓋を開けお湯を注ぐ。具が可愛らしい。


完成!

味は薄目だけれど酸っぱさがあって、私の好みではありませんでした。お菓子みたいな感じでした。

弊社の先輩の中には、カップ麺を食べる人とほとんど食べない人がぱっくりわかれています。
さらに、いつも決まったものを食べるか、新しいものにチャレンジするかでもわかれていました。

そんなことで盛り上がった、午後9時でした。

ps
先日取材でいった長瀞が綺麗でした。
卒業以来会っていなかった中学の友達をモデルとして連れて行きましたが、あまりの可愛さに肩身がせまくなりました。

前川

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。