デコの人たちのごはん#2 低カロリー系レトルト

こんにちは。水曜担当の前川です。

今日たべたのは
「押し麦ごはんでチキンドリア」
233kclというのがウリです。


こちらが中身。2種類のソースをかけます


一つ目のソースはミートソースのようなかんじ


二つ目のソースをかけてチンすると、なんだかとてもおいしそうなドリアになりました。

お味は、正直好みの味ではありませんでした。
なんか酸っぱい……。
少量なので、おやつにちょうどいいかもしません。
もしくは健康を極めている人にもいいですね。

全然関係ありませんが、1か月前くらいに旅行で行った草津で「湯もみショー」をみました。200人くらいが見物するなか、実演に参加させてもらえるのは20人。
ちょっとならんでみたけど、あえなく断念。
湯もみしたかったなぁ?。

以上、デコの人の晩御飯コーナーでした?

前川

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。