レインブーツファッションショー

はじめまして、デコのみずです。
PCが苦手なので、ブログの書き方がわからず・・・。
ブログの波に乗り遅れていましたが、
さきほど、竹ちゃん先生に教えてもらいました!!

今日は、ライター佐藤さんと次々号の「ここち」の打ち合わせでした。
次々号のここちプロダクトは「レインブーツ」。
ということで、いろいろと取り寄せ、商品をセレクト中。

レインブーツは、進化しているんです。
子供っぽい長靴ではなく、
ファッションブーツに近い。
「かわいいー!」
「これ履きたーい!」
と、まりちゃんと栗ちゃんも参加。

二人ファッションショー!!

デコの人気NO1は、エーグルの09春夏限定モデルでした。
明るいピンクで、いろんな着こなしに合いそう。

ライターのさとうさんは、しっかりメモしてくださってます。

ちょっと先ですが、
ここち24号(5/30日発行)をお楽しみに?!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。