アースデイ

先週の日曜日、デコの竹ちゃんや友達とアースデイへ行ってきました。
お昼近くはすごく混むと聞いたので、朝10::00に集合。
まず、「ここち」13号でお世話になったfoodmoodのなかしましほさんのクッキーを買って、それぞれ食べたいものを買って、代々木公園へ。

出店していた「PEACE DELI」の店先には、
デコが編集したフリーペーパー「organico」が置いてありました。

シートを敷いて、ごはんを食べて、
みんなでトランプ。

とてもいいお天気で、気持ちよかった?。
トランプは、外ですると楽しい!!


こちらは、薬膳カレー。
「甘いけど、後から辛い?。でもおいし?」と竹ちゃん。

次回は、マイ箸、皿、コップを持参して参加します。
そして、もっと遊べるもの(バドミントンとかボールとか)を持って行きたいな。

みず

関連記事一覧

  1. なな

    アースデー行きたかったから、レポート、楽しく読みました。3枚目の写真中央に写ってる、イケメンは誰ですかー?

  2. gon

    次回は誘ってください。私も行きます♡