会社訪問

こんにちは、かさいです。
最近、暑いですね?。
私も坂口さん同様、多汗症なのではないかとおびえております……。

さてさて、先日、世間で話題沸騰中!?のむしむし探し隊の打ち合わせで、
広告代理店の大広に行ってきました!

高層ビルがそびえ立つ赤坂に会社があります。
久しぶりに赤坂に来たのですが、おしゃれな街ですな。
「赤坂で働いてるんです?」ってちょっと言ってみたい。
我々の事務所がある神保町も大好きですけどね♪


むしむし探し隊で一緒にお仕事させていただいている
大広の菱川さんです。
夕暮れのビル群を背に、ポーズをとってもらってパシャリ!
笑顔が素敵な菱川さまです☆
ブロマイドみたい!


今後のむしむし探し隊について真剣に話し合っています。
最近お忙しくてほとんど寝てないという菱川さん、
いろいろ貴重なお話をしてくださって
ありがとうございます!
これからいろんな企画やイベントをやっていく予定なので、
皆様、楽しみにしていてくださいね。

で、せっかく大手広告代理店に来たということで、
会社内を詮索してみました!
社内はとてもスタイリッシュ!
ドラマの中にでてくるようなオシャレっぷりで、テンションあがります。
自分がデキル女になった気分にさせてくれます。
高いヒールを履いて、廊下をカツカツとキャリアウーマン風に歩いてみたいものですわ。

ミーティングルームは、堀りごたつタイプや、中華料理屋の回転テーブルみたいなタイプのものがあったり、バリエーションに富んでおります。


入り口のドアには、可愛らしいロゴが♪

いや?、大手広告代理店はすごいです。
デコもいつかこんなオサレな場所に引っ越したいですね。
なーんつって。

日に日に気温が上昇していくデコ事務所内で、
暑さ&かゆみと戦っているかさいでした。

関連記事一覧

  1. サカグチ

    菱川さん?
    昨日はありがとうございました。
    本当に笑顔がステキです!!
    まさにイケメンですね。
    調査部がんばるので、
    よろしくお願いいたします?!!

  2. ひしかわ

    ブログでは、はじめまして。
    今年のむしむしは、みんなががんばった分、
    すごいことになると予感しています、というか
    確信しています。

    写真が上手に撮れています。
    そして上手に褒められています。

  3. ほりえ

    > 社内はとてもスタイリッシュ!
    ドラマの中にでてくるようなオシャレっぷりで、テンションあがります。

    なんで広告会社さんはこうなのに、新聞社は…って常日頃から感じております(笑
    うちも、デコのみなさんが来たくなるようなかっちょいい職場環境になれたらいいのに(いやなるまい)