呼び出しです。

S:「ブログよろしく」

キョーフの宣告から3日も放置、という暴挙に出てしまいました。
デコの窓際族、わたなべです。

あとちょっとで、S宮事業部長に肩をたたかれるところでした。
ふーあぶない。

デコ=
“カリスマ社長に美人ボス、
かわいいジョシといけてるメンズがひしめきあう神保町の桃源郷”

だなんて誰が言ったの!?
デコはとってもおっそろしい会社です。
つまらない企画を出したら、即6Fに呼び出しです。
なんてったってノーエレベーター!

この日は、先日のM会議で、場が一瞬でこおりつくような企画を
出したMIUさんが呼び出されました。

 弁解中?

 力説中?

 苦悶(笑)

なーんて。

正しくは、お呼び立てして来ていただいた、のです。

MIUさんありがとうございます。

新しい企画案も出て、かなり有意義な打ち合わせに。
CD実現させたいですねー。

ご覧の通り、デコはとってもアットな会社です[:おはな:][:おはな:][:おはな:]
ラストパラダイス。

“ひしめきあっている”のは事実ですが(苦笑)。

関連記事一覧

  1. なな

    なべこ、腕あげたね?。ごんちゃんたちと、大爆笑しました。みうちゃんとの例のシークレット企画、実現させようね。

  2. ほりえ

    それにしても、6階、やっぱり狭いですね。
    いつもお邪魔して申し訳ありません。