やっとお会いできました♪

おはようございます[:晴れ:]
今年にはいってから、
家に帰って寝たら、すぐ朝がきてしまうことに……
すごくショックを受けているサカグチです。

さて、先日のこと。
JTBムックでお世話になって以来、ず?と会いしたかった
イラストレーターさんがDECOにやって来てくれました[:おてんき:]

テラサカコウイチさんです[:拍手:]
DECO女子もテラサカさんの作品を見て、
大盛り上がりっ!!!


とっても素敵な作品ばかりで、
惚れ惚れしてしまいました[:ポッ:]

少々DECO女子の女子高なみのハイテンションと
大ボスT氏の強烈なインパクトに
驚いていましたが……(笑)、
たくさんお話をしてくださって、
ありがとうございました!!!

テラサカさんのお人柄も
最高にステキで、
お会いできて本当に嬉しく思います[:パクッ:]

ちなみにJTBムックでは、
高橋順子さんの鉄旅エッセイの
イラストをかいていただきました。
それもとっても素敵!

またテラサカさんとお仕事がしたいです。
よろしくお願いしますテラサカさ?ん!!

関連記事一覧

  1. なな

    寺坂さんのやさしいお人柄、すてきだったよねー、まりこ。また、お仕事でご一緒させていただきたいです!