萬田食堂

齋藤です。

次回ここちの特集は「萬田食堂」です!

と書きたいくらいの料理の腕前を持つ
フォトグラファー萬田シェフのお料理を食べにお宅におじゃましました。

いただきまーす!

わーー!

わーーわーー!!!

きゃーきゃー!!!

おいしいいいいいすぎます!!!!!!

ピザはもちろん生地から作りますよとシェフ

慣れた動きでつぎつぎにお料理が運ばれてきます。

萬田さんが撮影したイタリアの写真を見ながらさらに食べつづけます。

もう止まりません。
ブラボーブラボー ボーノ ボーノ!!!!!

シェフは忙しいのです。
みんなと座って食べてるひまなんてありません!

塩豚を焼いています。
焼きなれた姿がこわいほど(笑

黒猫(マメ)をあやしつつ

天気もよくてごろごろ

たくさん作ってくださいました。
デザートにプリンも。。
夜の22時まで食べ続けました。

そして、料理の国へと帰っていきました。

萬田さんの家にあった「暮しの手帖」

コップを上から撮影し、影がコップのかたちを映し出しています。
素敵すぎる!!!!

白いあじさい。

6月ももうすぐ終わります。

今号のここちアジア麺特集でも
おいしそう!!!!な香りただよう写真を撮ってくださった萬田さん。
http://mainichi.jp/life/cococi/etc/
第2回 萬田食堂開店は7月です。
(予約は受け付けておりません。お許しください??)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。