夜のパーティー

こんばんわ、たけです。
今日はデコで、真夜中のパーチーが開かれました[:ビール:]
みんなの「お腹すいた?」の声にたちあがったのは、大塚ボス。

大ボ「竹ちゃん、ピザとって」
竹「えっ、お支払いは」
大ボ「僕…」
以下、皆の歓声

とるぞ!宅配ピザ!(PM10:30ごろ)
デコ乙女達よ、こんな時間にいいのですか…

頼んだのは、
クォーター イタリアーナ・Lサイズ(まり子チョイス)
テリヤキチキン(河西さんチョイス)

ピザーラさん、よろしく!

さーや、まり子さん、大塚さん、なべさん、
かさいさん、ふかみさん、たけで
おいしく、おいしくいただきました。
(池田さん、おけいさん、高橋さんはお腹いっぱいだったみたい)


お腹いっぱい、幸せいっぱいの顔

夜のデコ。略して夜デコ。略せてないやん[:工具:]
関西人なのに寒くてすみません。
夜デコのご様子をご紹介[:月:]


会社の片隅で、なんだかとっても絵になるふたり。
ひそかにお似合い!?と評判です。噂の真相は…


原稿に追われるまり子さんに、アドバイスする深水先輩。


ちょっとピンボケな、さーやと私

夜はなんだかテンション二割り増し。な、デコの人々。
ピザでパワーをつけ、さらにモリモリ働きます。

そして、23:30現在、オールメンバー仕事続行中。

あっそろそろ終電が!
それでは、皆さん遅くまでお疲れ様です!

皆さんほどほどにネ?

関連記事一覧

  1. gon

    あー。たまに人が会社いないとこれだよ。
    いいんだよ、別にね。
    ピザなんか食べたくないしね。
    別にさびしくなんかないしね。

    ただ上から2枚目の写真は、
    個人的におもしろくありません。
    勝手なデコラブ禁止!!
    すべての始まりと終わりを
    会長まで報告してください。
    (2400W程度、写真3点以上)

    2009年度デコ風紀委員会会長 ごん

  2. なな

    だよね?、ごんちゃん。私も、みんなの楽しげな残業風景、うらやましかったです。つぎは、なにをゴチしてくれますか、大塚さーん!

  3. ほりえ

    >原稿に追われるまり子さんに、アドバイスする深水先輩。

    邪魔しているようにしか見えなかった私は心が濁っているに違いありませんね。

  4. 深水

    ほりえさん、それはひどいw
    心がにごっていますよ!
    誠心誠意アドバイスしていたというのに。

  5. ほりえ

    >深水さま
    いやぁ、すんません。
    ラヂオ頑張ってね。

    と違う話題で切り抜けようとする浅はかさを垣間見せたりする。