「東京 大人のもてなし珠玉の名店」とうれしいお手紙

omotenashi

「東京 大人のもてなし珠玉の名店」 も発売中です。

名店ばかり50軒掲載しています。
みなさん、お忙しい中、丁寧に、親切に、取材に応じてくださいました。
さすが、おもてなしの名店。

syokosyu
驚きのおいしさの紹興酒をいただいたお店もありました。

私もプライベートで行きたいと思うお店がいっぱい。
どこから行こうかな。

 ***

とってもお世話になっているイラストレーターさんが、
いつもかなーりキュートなお手紙をくださるのでご紹介します!

irasuto2

きゃわいい。
ぜひクリックで拡大して見てください。
お仕事の書類でも、こんなイラストが描いてあると、
もらうのがとってもうれしくなります。

私もSボスも机に飾って眺めています。
癒しです。

私もお仕事のメールや手紙でも、
もらってうれしいと思ってもらえるようなものをお送りしたいでーす。

くり

関連記事一覧

  1. マリコング

    お疲れ様でした!
    やっと発売しましたね嬉しい♪
    池尻の『OGINO』さん一緒に行こうよ!
    それと・・・素敵な夢のあるイラストが
    ぞくぞくと届いていて楽しいよねっ最近。
    モデルの〇○○さんのイラストも楽しみだね?★