レッツ・プチ中年。(よれよれ)

人は数え切れない、失敗を積み重ねて、成長していきます。

たぶん。
よね。
そうだと言ってください。

先週、チャリを押すことすらできないほど酔っぱらって、
歩道の縁石につまずき、顔面から転びました。

鼻血がハンパなかったです。
周りの見知らぬ人たちから、限りなく透明に近い無視をされて
わんわん泣きながら帰ってきました。
些細なプライドとか、この際どうでもいいです。

で、翌日、ふと鏡を見たら、前歯が欠けてるじゃないですか。

!!!!!

やーもうちょっとがんばります。
ほんとに。

で、ごんです。
先日、めでたく30歳になりました。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
こんな年甲斐のないあやふやな30歳でいいのか我ながら不安ですが
ぐるりと周りを見渡すと、あ、全然大丈夫じゃね? と思ったりもします。

今夏は、コクとキレのある「プチ中年の夏」を満喫していきます。
おシゴトも、あるうちはがんばりますので
ぜひともなにとぞよろしくお願いいたします。

小学館発行『b*p』発売中です。夏の焼けた匂いがします。

肉体的には「やれやれ」ではなく、「よれよれ」寄りで校了。
ああ、そうか。寄る年波ってこういうことね(だじゃれ)。

***

本日(7/24)のおシゴト備忘録。空に大きなくじらの形の雲を見た日でした。

朝4時起き(首謀:サカグチ嬢)の、殺人的なスケジュールで茨城県は鹿嶋市へ。
しかしほうぼうの取材先でいろんな食べ物を恵んでもらい、鹿嶋市大好きっ子に。

関連記事一覧

  1. ほりえ

    おつかれさまです・・・。
    今度、前歯をむき出しにした笑顔を見せてください(笑

  2. マユちゃん

    前歯大丈夫? 30なんてこれからだよ?!p(^^)q

  3. ほりえ

    bpネタ投下です。
    新しいCD探すのに、拝見してるブログ(一応マイミクさん)で紹介されてました。
    以前から、結構紹介してたような。
    ご存知だったら蛇足以外のなにものでもないですが。

    http://blog.livedoor.jp/konpex0311/archives/51545857.html