「第29回新聞広告賞」奨励賞!!

こんばんは?!
最近、食欲旺盛すぎで、
食べても食べても止まらない……
誰にもとめる事ができないくらい
食べ続けているサカグチです。

さてさて、
9月3日の毎日新聞を見てみると、

こんな記事が[:びっくり:]
毎日新聞ホリエさんがDECOに
報告してくれました!!!

「第29回新聞広告賞」の
新聞社企画部門・奨励賞に、
毎日新聞東京本社広告局の

「パノラマワイド『東京メトロ副都心線 散策ガイド』」
が選ばれたとのこと[:おてんき:]

この記事、
なんとDECOが編集した
記事なんですよ?[:拍手:]

伝説のDECO女史、
上浦未来ちゃんが担当していた企画です。
未来ちゃんやったよ?[:チョキ:]

こんな長?い記事なんです[:きのこレッド:]

嬉しかったので、
ご一報を。

わっふ?わっふっふ?(笑)

関連記事一覧

  1. ホリエ

    DECOの皆さま、ありがとうございました。
    おかげさまで奨励賞いただけました。
    締め切りを過ぎてから入ってくるパブ素材。
    締め切りを過ぎてから入ってくる訂正の嵐。
    怒涛の期間での作成でしたが、いいものを作っていただいたおかげです。
    改めてお礼申し上げます。

    また、読んで楽しい、読者の役に立つ広告企画考えたいと思いますので、その際にはよろしくお願いします。

  2. なな

    ほりえさま。こちらこそ、いろいろお世話になりました。また、おもしろい広告企画やりたいですねー。例の「秘密企画」も実現できるよう、デコ乙女部で準備しておりまーす。ひきつづきよろしくおねがいします!

  3. ふかみひろし

    フリー時代のおれが、DECOとはじめていっしょに仕事した記事であることも主張しておきたいでーす。なつかしいな。