強力助っ人参上!

じゃじゃ?ん!
(BGM「20th century boy」trex)
こんにちはタケナカジマです。
この度、デコ・ランジェリー事業部に強力な助っ人が登場しました。
その名も、ソニヤさん!

@今日は、会社近くのタリーズ

日本在住のライターさんです。お国はドイツ。
ジャーマニーからいらっしゃいました。
この度、デコ・ランジェリー事業部の海外事業部発足に伴い
ドイツ語のままならない私たちのために立ち上がってくださったのです。

始まりは、先日のランジェリー会議の浅井さんのひとことから……

「ドイツは、ランジェリー先進国。現地に買い付けに行きたい!」
(トリンプも、もともとはドイツの会社なんですよ)
そこで立ち上がったSボス
「分かった!浅井さん。いい人を紹介できる。」

で、ソニアさんとのご対面とあいなりました。
それにしても、ランジェリー談義は国境を超えますね。
初対面の浅井さん&ソニアさん。
話し始めて1分後には打ち解けていました。はやっ。

で、ランジェリー好きに国境は無いとはいえ、
国によって、好みの差はあるようです。
日本の女性は「かわいい」が好きですよね。
ランジェリーも「かわいい」ものが好き。
日本のランジェリーは、かわいいレースやリボンが付いたものが定番。

でも、ドイツではシンプルなものが多いそうです。
ランジェリーを着けた女性をより美しくする。
そっちに重点が置かれているからかなと思います。

かわいいランジェリーは私も大好きだけど、
自分の美しさを認めて、引き出してあげるランジェリーも素敵だな
と思います。

ランジェリー道(国際編)は、まだまだ続きます!
というわけで、チーム一丸となって
日本の女性たちのために、がんばるぞ?!
あっ白露スタイルUPしてます。ご覧くださいませ[:見る:]
今週末には、秋分スタイルもUPされます。お楽しみに?!

関連記事一覧

  1. なな

    ゆいちゃん、デコのグローバル化、第一弾ですね。はやく海外出張できるよう、邁進しよう! 浅井さま、ソニヤさま、どうぞお導きくださいませ。