昨日のできごと

こんにちは。
みずがしらです。
ブログのアップの仕方を忘れてしまって・・・
ひさしぶりの更新です。

だいぶ寒くなってきました。
デコでは、風邪がはやっています。
今年は、のどからきますー!!
みなさん気をつけてくださいね。


昨日は、フリーペーパー「東京トレンドランキング」のインタビュー取材で
料理家の星谷菜々さんにお会いしました。
星谷さんが料理家さんになったきっかけなど・・・
いろいろなお話しを伺いました。


取材中の様子。左からデコ河西さん、星谷さん、編集部の安齋さん。
こちらの記事は、1月20日発行号に掲載されます。
東京メトロの87駅の青いラックで配布されますので、
ぜひみてくださいね。
お楽しみに?!

そして、今日、健康診断中の団吉さんと池田さんをパチリ☆

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。