LET’GO 忘年会!!

さて、12月。師走。年末とくれば…
忘年会!!

みなさまのみ過ぎたり、食べ過ぎたりしていませんか?
飲みすぎ食べ過ぎの竹中島です。

昨日、ユニークな忘年会(イベント)に行ってきたので
ご報告します[:見る:]

その名も「エヴァ飯」

主催は、eat photoさんと
http://www.eatphoto.jp/text/index.html
フードコーディネーターのtokyo deliciousさんです。http://tokyodelicious.org/

お邪魔したのは、なべさん、くりさん、私の3人。

戦いに向かう途中のみんな。
カメラ目線のごんちゃんは、別口の忘年会に向かいました。
@半蔵門線神保町駅ホーム


ごんちゃんのかばんから、チラリと見えているのは、
先日発売されたアウトドアファッション誌「OF」(デコ編)。
まだ見ていない方は、是非チェックを!
http://deco-net.com/works/new_hensyu.html

さて、到着。
なぞの「エヴァ飯」…。どんなメニューなんだろう。

おぉ! なんだか すごい!!
最後の「にんにくラーメン チャーシュー抜き」というのは
劇中での綾波レイの台詞らしいです。(デコのエヴァ好き談)

こんな感じでした。

「第4使徒 シャムシェル」するめいかと心太のサラダ
イカの刺身とマロニーのサラダに、
泡のドレッシング(ポン酢味)がかかっています。

奥に少し見えているのは
「アスカ、来日」真っ赤な鶏
一見プチトマトのようですが、ウズラ卵のマリネなんです。
甘酸っぱくて、はまる味。です。


「黒い月」黒ゴマ坦々予告編鍋
黒ゴマ風味の真っ黒いお鍋。

などなど。
初めての味ずくしでした。もちろん美味。


スクリーンには、エヴァの映像が…。

また、いろんな方との出会いもこのイベントとの醍醐味!

食器のデザインから海外での販売までされている
キントーさんの営業戦略部の方には。
海外での営業活動について、いろいろと教えていただきました!
フランフランやハンズなどでも販売していているそうです。
http://www.kinto.co.jp/

広告エージェンシーの企画の方。
鯛焼きの本を出されたフリーランスのライターさん。
カメラマンさん。などなど色んな業種の方がいらっしゃっていて
盛り上がりまくりです!


迫力のツリーもあったりして


はしゃぐ、なべさん&くりさん。
手前のは、バーニャカウダとチーズフォンデュ。


で、イケメンカメラマンで主催者の花淵さん。
楽しいひと時をありがとうございました。
写真には、写っていないけど、
同じくeat photoの伊藤さんもいらっしゃいました。
みなさまいつもお世話になっております。
ありがとうございました[:拍手:]

以上。ご報告でした?。

なお、
eatphotoさん撮影、デコ編集のバーガイドブックは
現在、熱血編集中です。
年明け1月下旬発売予定です。お楽しみに?[:聞き耳を立てる:]

関連記事一覧

  1. くり

    ごはんおいしかったね?
    花渕さんイケメンだったね?

    ありがとうございました!

  2. 花渕

    公開処刑(イケメンカメラマン)は止めてください(汗)

    つーことで

    また遊び来てください。

  3. ふかみひろし

    そんな楽しそうなイベントが……。
    エヴァについてのコメントが少ないぞ女子部(笑)