2010年も「あさって歯医者さんに行こう」

あけましておめでとうございます。
お正月に、実家の大阪で暴飲暴食の限りをつくし
怖くて体重計にのれない竹中島です。

デコは、今日くらいから仕事はじめです。
ストーブもお正月ボケなのか、さっきからちょいちょい止ってます。
困ります。寒いです。

さて、「あさって歯医者さんに行こう」が、
またまたメディアに取り上げられました[:拍手:]

しかも「ヴァンサンカン25ans」2010年2月号!
創刊30年の伝統ある雑誌です[:グッド:]
「幸せを呼ぶ25ans図書館」のなかで
「幸せになる本BEST7」に選ばれました。


映画「すべては海になる」のため、幅さんがディレクションした本棚。
「愛の分からない人へ」へむけたセレクションという設定。
「あのひとの痛み」「生とか死とか」などテーマごとに分類しています。

BACH代表の幅さんにご推薦いただきました!
「読み終わると思わずスキップしたくなる」そうです

余談ですが、同ページで紹介されている
よしながふみさんの「きのう何食べた?」は、私も大好きです。
マンガにでてくるのは、何げない手料理ばかりですが、
旬の素材が使ってあったり、調理法を工夫していたり
すごくおいしそうなんです。
誰かのために、お料理をつくるのっていいな…と思います。

高橋順子さんも、日常の何げない風景を詩という形にします。
気取らない、家庭料理みたいな詩だなと思います。
順子さんの詩を読むと
こんな素敵な詩があるんだよ?と伝えたくなります。
というわけで、今年もどしどしPRしていきます!

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いします。

竹中島

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。