自休自足 春号にむけて

齋藤です。

『自休自足』春号の発売は3月3日です。
1月後半は取材&撮影の日々。

葉山にて。屋根の上にのぼりました。

西東京にて。戸をとっぱらいました。
(その後、戸のとりつけにてこずるAD土屋さん。うしろで余裕のピースはカメラマン萬田さん)

こちらはライター小林さん。葉山にて、ハンモックを堪能。
すごくゆれてました。

こちらも葉山にて。取材後、サーフボードの職人さんいあいました。

葉山で輸入食品店へ。おいしかった。たくさんつまみ食いしました。
うっしっし。


どんなページするか、今回は
直感! で決め、
夜ふとんの中で、あれでよかったかとふりかえる。

各取材地の「素敵!」がつまった原稿を
朝から拝読。拝読。

にやにやしたり、そうなんだ!と驚いたり、
いーなー と声に出したりしながら、

巻頭インタビュー取材も終わり、

さてどんな春号になるか
お楽しみに??!!

ところで、
デコがまたも人口密度がピークに。120%!いすとりゲーム。

いすがないので立って打ち合わせ。

この日は電気修理やさんもいました。

昨日は雪が降りました。
キレイでしたね。

とはいえ春が近づいてきましたね!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。