春待ち


一瞬『自休自足』のロケに見えますが、ちがうんです

ごんです。
おくりも書いていますが、
現在アウトドアファッションマガジン『OF』春号を制作中です。
本日、ようやくすべてのロケが終わりました。
ぬあーーーーー。長かった。そして寒かった。
すっかりやり遂げた感に浸っていますが
まだ1ページも入稿していないことは、内緒です。
やっばい。
早くしないとまた桜井さん(印刷所のおじさん)に冷たくされる。

『OF』はスナップで構成している雑誌なので
行く先々で、たくさんの人に出会います。
そのたびに、支えてもらっているなぁと思います。
出会う人を片っ端から飲みに誘いたい気持ちです。

春になったら、一杯いきませんか。Forみなさま。
3月24日の発売日が過ぎたらおでんわします(ハート)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。