デコ、建築する

皆さんコンニチハ、デコ男子部の深水です。
最近は男子部も増員を果たし、うれしい限りですナ。
若者が入ってきたので、遠慮なくオジサンになれるというものです。

さて先日は、Sボスと新企画の打ち合わせに行ってまいりました。

さあ、どこに行ったかわかります?
作る本のジャンルがハンパなく幅広いデコとしても、このジャンルはなかったんじゃないでしょうか。
本の表紙にある「フェリックス・キャンデラ」という名前でわかった方、かなりの通だと思います。
ま、ブログタイトルに書いてしまっているんですが……。
そう、建築です!
今回は建築エコノミスト・森山高至さんの事務所にお伺いしました。

ふとしたきっかけから連絡させていただき、厚かましくも事務所に押しかけた深水とSボス。建築のことはズブの素人の二人が繰り出すトホホな質問にも、笑顔&爆笑ユーモアで答えてくださった森山さん。
面白い本、つくりましょう!

ありがとうございました!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。