仕事中のフリしてCDに夢中

おなじみのデコの風景。
今日もみんな忙しそうですね。
ん?
真ん中の人、立派なヘッドホンですが、テープ起こし中かしら?
ちょっと接近してみましょう。


ね、寝てる!

「ちょっとちょっと、起きなさいよ。」

「あ、すみません。ちょっと音楽聴いてたら、ついつい」

そんなうっかりミヤザキの手元にあるのは、
以前、「自休自足」のプレゼントページで、
商品を提供していただいた、
涼音堂茶舗の星さんにいただいたCDです。

「ubusuna/いろのみ」

久しぶりのピアノの音色に
すっかり癒されてしまいました。

こんっな狭いデコにも
癒しの空間を作れるんですね、音楽ってすごい!

さて、そんな涼音堂さんが、
3月27(土)28(日)の週末、
長野県渋温泉にて『渋響』を開催するとのこと!

音楽だけでなく、映像も、蕎麦打ちも、りんごも、温泉も、
すべて同時に楽しめてしまうという、
聞いただけでとっても楽しそうなイベントです。

ご興味のある方はぜひ、
信州で日々の喧騒を離れてみてはいかがでしょうか。
http://onsenchillout.com/shibukyo2/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。