昆虫タイム

こんにちは。
藤原です。

今日は黙々と机に向かい、昆虫の世界に浸りました。
6月22日より9月5日まで、江戸東京博物館にて開催される大昆虫博の図録作成作業もようやく中盤。

むしチーム一同、図録に使う昆虫の画像を選別します。

普段見ることのない、虫の奇想天外な姿に

なるほど?

虫の奥深さにひたすら関心するばかり。
図録制作は大変なこともあるけど、やはり面白いですね。

ワーオへんなかたち!

面白い図録になりそうです。
まだまだ色々と作業はありますが、編集の虫になって楽しく頑張ります!

6月の大昆虫博、まだもうちょっとありますが皆さん是非是非おいでください?。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。