自休自足・夏号発売!!

みなさん、かーーーーなりお久しぶりの河西です。

前回ブログを書いたのは、確か1年以上前。
写真のアップロードの方法がわからず、藤原さんにやってもらいました。
ありがとうです。

さてさて、本日(6月3日)に『自休自足・夏号』が発売されました!
特集は「菜園でおもてなし!」
さまざまなタイプの菜園家にご登場いただいて、もてなし料理を作っていただきました。
とれたて野菜をつかった料理って、とんでもなく美味しいんです♪
しかも自分が育てた野菜は、なおさら美味しいですよね。

藤原さんと一緒に記念撮影。まぶしい。

デコが入っている望月ビルの下に住むにゃんにゃんも、自休自足に興味津々!?

にゃんにゃんに読ませようとする藤原さん。

さあ、みんなでレッツ菜園!
菜園は、生活をよりハッピーにしてくれますよ。

ぜひぜひ、読んでください。

それでは?。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。