LIFE

こんにちは。竹中島です。
今日の日本×カメルーン戦見たいです。
見れなさそうです。両チームともがんばってほしいです[:ジョギング:]

さて、みなさん「LIFE」というと何を連想しますか。
生活、命、スーパー、とっても売れてる料理本…

私は、イタリア料理!
代々木のイタリアンレストラン「LIFE」です。
久しぶりに会う友だちとゆっくりご飯でもというときに行く
とっておきのお店なんです。
(私がいけるくらいのなので、とっても良心的なお値段。)

で、昨日、久しぶりに会う友だちをつれてLIFEへ行ってきました。
で、食後に出していただいたカプチーノになんと…

見えますか?
ウサギさんと、その後に見える「OF」の文字!
そう今、話題の雑誌(自称)「OF」のことです。


最新号 別冊「OF GIRL」6/4に発売されました[:拍手:]
オール女の子。ゆるカワユイ女子満載です。全国書店にて絶賛発売中[:ラブ:]

先日こちらのオーナーさん&スタッフのみなさまを
スナップさせていただいたんです。(OF3号参照。6/29発売予定)
で、昨日何食わぬ顔でお店にうかがったところ
このようなサービスをしていただいたんです。
ごちそうさまでした。

OF3号は、絶賛入稿中です。
お楽しみに。
「LIFE」も、内緒にしておきたいくらいステキなお店ですが
ここでだけ公開[:バス:]おいしいですから。

あと、もう一冊。
©篠宮さん
ジャンジャカジャーン![:鳥:]
「東京ホルモニスト」(東京書籍)
はじめて丸ごと担当した書籍が完成しました。
東京都内のホルモンの名店を紹介するガイドブックです。

東京書籍山本さん 頼りっぱなしで… グローブ利根川さん いつもやさしくて。そして今までにないCUTEなホルモンガイドですね。表紙好きです。相澤さん お疲れさまでした?いてくれて心強かったです!

現在、築地ガイドブックを編集中です。
そちらも?お楽しみに[:ピピピ:] 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。