自休自足スナップinTOKYO!!

スナップ撮影だから『OF』?


@六本木マルシェジャポン

non non、『自休自足』です!

こんにちは、
連載「いやでも大昆虫博に行きたくなる」が中途半端なままですが、
むし担当あらため、自休自足チーム新人ミヤザキです。

先日、ゆきちゃんとともに、
田舎人スナップin Tokyoに行ってまいりました?!


@青山・国連大学前


こちらは、群馬県の農家さん「太陽と雨」のご婦人。
とってもチャーミングな笑顔に一同ほれてしいました。
みなさん、とってもまっすぐな目をしているんです。


腹ペコゆきちゃんが手にしているのは


「とろろ飯」
山梨県に移住した「自然の実り農園」の自然薯を使った逸品。
む?、デリシャス!


今日のカメラマン、山本さんもご満悦。
自休自足を見て、売り込みに来てくださったので、
こうしてお仕事ができてうれしいです。


@アースガーデンin代々木

ここでは、前号「菜園でおもてなし」の表紙&ルポに登場してくれた
「晴れ屋」の方々にお会いしました!

だんだん、人の輪が広がっていく感じがします。


1日に3ヶ所まわって、20人以上をスナップ成功です。

まだまだまだまだ完成はほど遠いですが、
一歩一歩がんばってます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。