納豆

natto2

納豆です。

もともと納豆は好きですが、
最近は毎日、毎食、納豆を食べています。

というのも、現在デコでは納豆本を制作中。
全国各地からいろんな納豆が届きます。
豆の種類や大きさ、タレの味もさまざま。
撮影の後は、ひたすら食べます。

先日は、製造工程の取材に納豆工場に行ってきました。
納豆が名産の水戸。

もちろん記念撮影してきました。

ya
水戸黄門ご一行と、東京書籍山本さんと私。

y
カメラマン山本さんとも♪

私たちが抱えているのは、
納豆工場でたーっぷりいただいたお土産の納豆です。

teng
私、超うれしそう。

お土産はデコのみんなでおいしくいただきました?

納豆本発売は年内です。
お楽しみに!

くり

関連記事一覧

  1. なな

    やまこうさんもあやのさんもいい笑顔だねー。でもピカイチは、もっとも納豆を愛するくりですが。あともうひといき、編集がんばろうねー。

  2. たけ

    おいしい納豆をたくさん食べられて幸せです。
    我が家の冷凍庫はただいま納豆天国です(笑)