パエリアとビギナーズと社長と

じゃーん! 『趣味の園芸ビギナーズ』創刊号が刊行されました?。
後ろに写っているのは、池田さんの晩御飯のパエリア(炊きたて)、社長、仕事中のなべさん。

園芸をやったことがない人でも、読む植物を育てたくなってしまう素敵な雑誌になりました! テレビ番組と連動したテキストです。春号の内容は、4月3日(日)AM8:25が第1回放送です。お楽しみに!

ちなみに私のお気に入りは「園芸新聞」! 園芸にまつわるホットなニュースを紹介します。

中村隆さんの落書き風イラストが、いい味を出しています♪

昨日、園芸新聞のブックレビューコーナーの本のセレクトをしてくださった、茂市玲子(もいち・りょうこ)さんがデコに遊びにくてくれました!
(茂市さんの写真は取り忘れてしまいました…[:汗:])

本にまつわるお仕事以外にもオランダの高級ミネラルウォーターのPRや、横浜市のPRなどいろんなお仕事をしているそう。異業種の方のお話は刺激的です。


オランダの高級ミネラルウォーター。
酸素がたくさん溶け込んでいて、疲労回復効果があるそうです。

お土産に、おしゃれなマシュマロ(レモン、パッションフルーツ、カシス味)までいただいてしまいました!


マシュマロに群がる男子たち。

趣味の園芸ビギナーズは、着々と次号の準備が進んでいます!
次号は、6月下旬発売です。お楽しみに?。
春号まだご覧になっていない方は、是非是非手にとって見てください[:ラブ:]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。