ご当地じゃらん完成しました!!!

こんにちは。
みずがしらです。
毎日とっても暑いですね?。


2月に企画がスタートして、3月末に取材した
「ご当地じゃらん 安曇野・松本・塩尻・大町・池田・松川・白馬・小谷」
が出来上がりました?!!!!


絶景・美景スポット、温泉、そば&地元野菜を味わえるお店、
カフェ&アートスポット、スペシャルなおみやげなどなど、
地元の方、長野好きの方々のおすすめスポットがたくさんつまった
フリーペーパーです。
松本や安曇野で配布されています。
見かけたら、ぜひ手にとってみてください!


昨日、NHK出版の竹内さんがハーゲンダッツをおみやげに、
打ち合わせに来てくださいました?!
竹内さん、ありがとうございます☆
ごちそうさまでした!!!
趣味の園芸ビギナーズ秋号は9/21発売です。
秋号のテーマは果樹。取材・打ち合わせなどなど進めています。
取材の様子は、またお知らせしますね。


となりの雪ちゃんにもらったさくらんぼ。
かわいい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。